スポンサーサイト


黒幕はどあ法無省なのか・・・・

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140813-00001908-bengocom-soci

結局、まんだらけの万引き犯の公開は避けられた・・・・
9割がた、まんだらけの犯人の公開を賛成していたり、応援のメールや電話もなっていたんだけど

残り一割の屑のせいで公開中止になった

まあ、その屑とは

『法律を守れ』『警察に相談しろ』『間違いだったらどうするんだ』『(万引き犯が)自殺した時の責任を考えているのか』といったものでした。株主からは『株価が落ちたらどうするんだ』

って言う屑ですけどね、株主にも屑がいたとは驚きだ・・・・全く、店を擁護しろYO
儲けの為なら体裁だけ気にするのなら部落企業と同じだ

ちなみに、警察に相談しても、しばらく私服警察がパトロールに来るくらいで、万引き犯は現行犯以外は捕まりません、あしからず

これは時代遅れの日本国憲法が悪いんだけどな、万引き犯は現行犯以外は捕まえては駄目ですって言うようなものだしね

今の法律なんて犯罪者にやさしいしね、さらに、弁護士までつけてくれる
スピード違反とかなら弁護士なんてつかないのにね

ひでえはなしだ

ついでに犯人が自殺したらとか言うが、自殺するくらいなら

大 人 し く 自 首 を し ろ !

犯罪してばれました、ハイ自殺しますなんてあほすぐる
他の国なら警察も協力して犯人逮捕に向けて動くけど、この国は動かないらしい

さっきも書いたけど時代遅れの日本国珍法のせいですから残念

時代に合わせて法律を変えなきゃ行けないのに、ただ胡坐を書いている、どあ法無省の連中が産んだ犯罪だよ

今なんて犯罪なんてゲーム感覚、人を殺すのもゲーム感覚、虐待も(ry)になっているのに、どあ法無省は無視を決め込むわけでさ

おいら、警察も悪いって前回書いたけどさ犯罪の温床はどあ法無省何だわ、だけど、警察もセットで一度解体した方がいい

そしてね、タレントの中川翔子さんもブログで甘やかす事無いって言ってますが、私は全面的に正しいと思います

てか、犯罪者には重い罰でいい、ずるがしこい知能犯はさらに重い罰でいい

なぜなら、知能犯の方がより凶悪だし、さらに黒幕的になると表舞台には出ず犯罪をどんどん生み出すしね
自分は安全な場所にいて、犯罪行為をさせてるだけの黒幕は重い罰でいい
たとえ小学1年生でも、こう言う黒幕的な犯罪者なら

名前と顔写真を公開して、独房にぶち込んでもいい

だけど、じつは

私も万引き経験はあります、しかも、学生時代ばれない方法でやってました

基本ガードがゆるい店に行く、そして

一人は見張り、残り二人は盗む(バッグがある程度盗品で埋まるくらいにする)

ここからが重要

とりあえず、5000円分盗んだら1000円分は買う

金が無い時は500円分とか買ってましたけどね

お得意さんみたいな面して商品買っては、倍盗むと言う小悪党でした(ぁ)

しかも、私服なので当時はマークされにくい利点もありました

学生服だと、**高校の生徒がとか言われるので、逆にやりづらいです

他にも月1.2くらいでやるのが理想

毎日やるとマークされますからね

最近は防犯カメラとかあるし、セキュリティガードも昔より進歩したからこんな方法は通用しない一面もありますけどね

昔は防犯カメラなんてなかったしさ

だけど、大きいバッグとか持っていて怪しい動きをしていたら注意した方がいいですね

窃盗犯の可能性大ですし

何、元窃盗犯が偉そうだって

本当にすみませんでしたorz

あーあ、しょこたんにフルボッコされるだろうナァ絶対

PS:誤解して欲しく無いのは、この記事はあくまでこう言う手段で窃盗をした過去を話して、こう言う奴もいるから店のほうもセキュリティを強化して、かつ、法律もこう言うやつも厳罰に処して、たとえ窃盗でも傷害でも実名報道に踏み切って欲しいと言う願いをこめて書きました。
また、先ほども書きましたが、当時被害にあった店の方々には今更謝罪しても許してもらえ無いかもしれないけど、本当にすみませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

犯罪者に優しい日本。私もそう思いますねぇ。
本屋さんなんて万引きのせいでつぶれてしまう事も多いとか。
随分前、 防犯カメラで写した盗難の画像を貼り出したら
名誉毀損で訴えられ、結局店を閉めてしまったそうですし。
何故、加害者をココまで保護するのでしょう?
理解に苦しみます。

おかみ様
>防犯カメラで写した盗難の画像を貼り出したら
名誉毀損で訴えられ、結局店を閉めてしまったそうです
これじゃあ加害者のやりたい放題じゃないか!
何やってるんだ日本政府は
所詮GHQ憲法のうまみだけを吸いたいだけじゃないか
加害者にやさしいGHQ憲法がノーベル平和賞?に申請とか
被害者にはスズメの涙程度の保証も無い憲法は速攻爆破すべきですね

そういえば昔、深夜のTVで万引きを告白したタレント?がいましたが
当時は活動を自粛してましたが現在も普通に活動できているというそういう国なのです・・・
>お得意さんみたいな面して商品買っては、倍盗むと言う小悪党
盗品を他の店で返品しようとする屑はもっと最悪ですが・・・

元井 広夢様
それ、あび*優じゃないですか?
まあ自分もどえらい事は言えませんが・・・
元窃盗犯なので
>盗品を他の店で返品しようとする屑はもっと最悪ですが・・
マジで、それ盗んだ物を転売ですか?
これはアカン
まあ、俺もえらそうな事は言えませんわ
反省
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
