スポンサーサイト


無職に結婚する資格は無い

中学2年の長男(14)の顔を殴り、けがをさせたとして、警視庁田無署は31日までに、傷害容疑で父親の無職村山彰容疑者(41)=東京都西東京市北原町=を逮捕した。同署によると、村山容疑者は「以前から子どもを強くしようと殴っていた」と容疑を認めているという。長男は殴られた翌日に自殺した。
 自殺した長男の全身にあざが数十カ所あったことから暴行が発覚した。同署は村山容疑者が日常的に虐待していた疑いがあるとみて調べている。
 逮捕容疑は29日、自宅で長男の顔面などを数回殴るなどして、けがをさせた疑い。
 同署によると、30日午前8時50分ごろ、自室で首をつっている長男を母親が発見。長男は既に死亡しており、午前6時~8時ごろ首をつったとみられる。遺書は見つかっていない。
 長男は6月中旬から体調不良を理由に学校を休んでいた。一家は夫婦と長男、次男の4人暮らしで、長男は母親の前の夫との間の子だったという。 

まあ、またこんな屑による殺人事件があったわけですよ

しかも、無職の分際で子供を強くしようと・・・・

笑わせんじゃネエヨ馬鹿野郎、朝から機嫌悪くなるわ

まずてめーが仕事探せと言いたい
そもそも最近はシングルマザー+無職の馬鹿=虐待って法定式もできたそうで

おいら思うに、離婚コンサルタントとかそう言うのが増えてきたから、こう言うのも増えたと思う
他にも、少子化対策として出来ちゃった婚を推奨し、都合が悪くなれば即離婚しても良いと言う風潮を作ったのも原因だと思う

離婚したら慰謝料分捕って勝ち組とか

他にも普通に働くよりも無職で結婚出来る奴が偉いと言う風潮まで作ったし

恋愛至上主義と言う奴ですな・・・・

本気でそれが正しいと言うのなら、ニートが増えるのも納得できる

誰だって働きたく無いじゃん!

俺だって働きたくないよ、まじめに働いてる人<<<<越えられない壁<<<無職で結婚できる人

働くのが正直馬鹿みたいジャン

このニュース見るたびに反吐が出る

正直俺は無職の癖に偉そうな事を言う奴が嫌いでネ!

とりあえず、この事件に対して、気に言ったコメントを載せる事にしました

まずその1

41歳無職…子供を強くしようと?はぁ?

おまえが、年相応、社会的に仕事をして強くならないと?
子供に言える立場でもねぇな。


社会的に認められないんだよな。無職

その2

同年代の息子をもつ母親としては、この継父よりも母親に対して腹が立つ。なぜ息子を連れて家を出なかったのか?妻であることよりも、母親であることのほうが大切なのに。

その3

長男さん、毎日地獄だったね。つらくてつらくて悲しかったでしょう。
母親のあなた、こんな男と一緒になって、わが子がどんなにつらい思いをしたか、分からないでしょう。
男の暴力からわが子を守ってあげなかった母親は、本当に母親ですか。母親になってはいけません。母親の資格はない!!!

その4

少子高齢化だと騒ぐ割には、このような事件などで、命を落とす子供が後を絶たない、という厳しい現実が、いまの日本にある危機。

他にも色々あるんだけど、やっぱりね

無職と色きちがいが偉そうにしてるんじゃネーよと言うのが俺の本音

俺も無職経験あるけど、こんな奴と一緒と思われると反吐が出たし、無職時代はゲームもしてたけど、やはり毎日職安に通って仕事探してたり、職業プラザに言って面接の仕方とか学んだりしてたけどね

それすらも、この無職の馬鹿のせいで無職=犯罪者予備軍扱いされると腹が立つ

俺も無職時代は大人しく暮らしてましたよ、ええ、正直家族と一緒にご飯食べるのも嫌でした
当時弟は社会人一年生、妹は学生、俺だけ無職・・・・

悔しさと恥ずかしさで一杯でした

当たり前じゃないか、俺だけ何もしていないと言うんだから・・・・

安倍ハートも税金上げるより、こう言う屑を厳罰で処分しろよと言いたい!

こう言う屑を更正するために人の命が無くなると言うのもおかしな話だ
ホント、この国は犯罪者にはやさしいよな?

まあ、無くなった長男のご冥福を祈ると同時に、こう言う屑を野放しにしている時代錯誤の日本国憲法も何とかして欲しいと思います

追記:もう少子化対策なんて辞めちゃえ、金の無駄だ

コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
