スポンサーサイト


BURST 

こんばんわ、今回は何時も以上に不愉快な表現が多いので


見たく無い方はスルーでお願いします





うちの会社にある老夫婦(馬鹿)が来たんですよ、なんだかネコを引き取ってくれと


普通ならそんなのお断りするはずなんだけど





うちの馬鹿社員が責任も取れ無いのにやっちゃったんですよ、安易に引き取るという愚行





しかも始末はパート任せと言う、正直この社員殺してやろうかと思いました





他のパートの連中も自分の家はネコ飼えないとかいい出して押し付けようとしました


うちはネコ飼ってるんですけど





正直一匹が限度です





なのに押し付けようとしたので、正直お前の家で飼えと怒鳴り散らしました





ネコも飼えないのに去勢もせず棄てようとする老夫婦(馬鹿)





安易に引き取る社員(阿呆)






正直動物の命を命と思っていない連中に嫌気がさしました


こんな薄汚いジャップは死んで欲しいです





会社自体、遅くても2年後には解雇されるし、退職金もありません





正直こんな会社、みんなに迷惑かけようが就職決まったら即二度と行かない事に決めました





もう決まった時点で働きたくありません





自宅に会社の人が来たらポットの熱湯をぶっ掛ける予定です。


大やけどしても知りません





正直今回の件は全て、お客様は神様ですと言ったやつが引き起こした悲劇だと思います








実際、お客様は神様ですと言う意味は





おい、ちゃんと聞けよボンクラジャップども





こちらにも書いてありますが、 三波春夫にとっての「お客様」とは、聴衆・オーディエンスのことをさす事であり、クレーマーの事ではないという事です





つまり、客だからネコ持ってきて飼ってくれと言う権利も無いんですよ、正直断らない社員が一番悪いんですけどネ





しかし、マネージャーが抜けた後、客も態度が悪い客が増えたし


いい客は自然と離れていったし





就職決まった日から二度と来ないと公言する奴も居るし(俺)





最近、客商売して思うけど、お客様は神様です、神様なら何をしてもいいと言う連中が増えました





他の国なら、いやなら来るなって言うレベル


だけどこの国は利益優先のためならこんな客でも神様と呼ぶレベル





三波春夫泣いてるぞ





兎に角、生き物を命を安易に取り扱おうとする連中は大嫌いです





生き物を飼っている人たちへ





去勢できないならちゃんと子供育てろ、出来ないからって他人に安易に献上したりするな!


それが出来なければ棺桶に入れ


そして死ね





ほんと、むかつく日でした





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
