

JALチャレンジカップ:日本vs.ウズベキスタン

こんにちわ、3月31日、日本は東京スタジアムで、JALチャレンジカップ、日本VSウズベキスタンの試合が行われました





その時の日本のスタメンです





GK 川島


RB 内田


RCB 森重


LCB 昌子


LB 酒井(高)


RCM 今野


LCM 青山


AM 香川


RW 本田


CF 岡崎


LW 乾





                       乾     岡崎    本田





                             香川





                         青山     今野








                     酒井(高)          内田





                         昌子     森重





                            川島





っす





まあ、この試合は見てなかったのでどうとも言えませんが











前半6分 青山のスーパーボレーで先制する


後半9分 岡崎が追加点を上げる





後半18分に乾OUT宇佐美IN


後半24分に香川OUT柴崎IN


後半27分に本田OUT大迫IN





後半35分柴崎がゴール





後半38分岡崎OUT川又IN


そして同時間帯に宇佐美がゴール





そして後半45分に川又のゴールが決まる





ただ、後半37分にウズベキスタンから点をとられたが、まだ色々と改造しているチームなので


これは仕方ない、いつものメンバーなら失点はないとも言えないしね





ただ、今までのサッカーとは違う風が吹いている気がする


今までのサッカーは自分達のオナニーと言いつつ遅攻とポゼッションだけのサッカーが


今は縦に早いサッカーになっていて、行けるところまで行く意識が強い


チュニジア戦でもそれは出てたし、それが上手く行ったのかな?





これからもどんどん改革してください





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
