スポンサーサイト


第1868回「あなたの虫除け対策を教えて!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「あなたの虫除け対策を教えて!」です。今朝電車内で、大きな荷物を持った親子がいて『夏休みなんだな~』と実感しましたまさに夏本番!夏といえば私にとっては蚊との戦いの季節ですみなさんは蚊によくかまれるタイプですか?私はよーくかまれます 何ヶ所も 家なのに去年は網戸に貼るタイプの虫除け対策をおこなっていたのですが今年はお部屋でシュッと...


FC2 トラックバックテーマ:「あなたの虫除け対策を教えて!」







虫除けスプレー使うんだ





それだけでだいぶ違う


けど、本番は花火大会さ





コメントの投稿

非公開コメント

KEYWORDS:

今晩は、やっぱムシヨケスプレーでしょ。それとベルトのところにつける携帯用虫よけがあるのですが名前は忘れましたが以前外回りしていたときやぶを通って仕事していましたのでムシヨケスプレーと携帯用虫よけを使いますね。とくに花火大会とか盆踊りに利用しています。うちはマンション8階に住んでいますので網戸は付いていますがまどを開けておいても虫も蚊も入ってきません。もっとも花火はマンションから見えますけど。

purotoko様
最近はベルトの所につける携帯用虫よけもあるのですね
虫除けスプレーと携帯用虫除けがあればかんぺきかぁ
花火はマンションから見れるのかぁ、8階だからより綺麗に見えると思いますね
本当の事を言うと家からも見えるけど、なぜか、家からだと見たく無いんですよね
プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
