

FIFA女子ワールドカップINカナダ 日本VSオランダ

こんにちわ、日本女子代表は6月24日、決勝トーナメント一回戦でオランダと対戦しました

その時のスタメン

GK 海堀
RB 有吉
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 鮫島
RM 川澄
RCM 阪口
LCM 宇津木
LM 宮間
RF 大儀見
LF 大野

ここから先はノックアウトゲームです

続きを読む»

FIFAワールドカップINカナダ 日本VSエクアドル

こんばんわ、本日第二弾です

6月17日、日本時間午前6時、日本は決勝トーナメント進出を掛け
エクアドルと対戦しました

メンバーはこちら
GK 福元
RB 有吉
RCB 北原
LCB 川村
LB 鮫島
RM 大野
RCM 澤
LCM 田中
LM 宮間
RF 大儀見
LF 菅澤

で、スタート

続きを読む»

FIFA女子ワールドカップ2015INカナダ 日本VSカメルーン

おはようございます、6月13日FIFA女子ワールドカップINカナダで日本はグループリーグ突破をかけて
エクアドルを6―0で下したカメルーンと対戦しました

コレで買って決勝トーナメントに出れればいいですね

そしてスタメン
GK 海堀
RB 近賀
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 宇津木
RM 川澄
RCM 阪口
LCM 宮間
LM 鮫島
RF 菅澤
LF 大儀見

です

続きを読む»

FIFA女子ワールドカップ 2015 カナダ 日本VSスイス

こんばんわ、日本時間の午前11時にFIFA女子ワールドカップ2015INカナダ大会で
日本は初戦をスイスと対戦しました

スイスはかつては予選敗退国でしたが、ドイツ人の監督が就任してからはとにかく前線からの激しいプレスとカウンターでワールドカップ出場権を勝ち取った国です

そんなスイスと戦うスタメン

GK 山根
RB 有吉
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 宇津木
RM 大野
RCM 澤
LCM 阪口
LM 宮間
RF 安藤
LF 大儀見

両サイドバックが近賀、鮫島ではなく、有吉と宇津木に変更しました
GKは流動的に変わる模様
FWの一角には安藤を起用しました

続きを読む»

キリンチャレンジカップ2015 日本女子VSイタリア女子

こんばんわ、2015年5月28日、南長野運動公園総合球技場で日本女子VSイタリア女子代表の試合がありました
ワールドカップに向けての調整試合ではありますが
日本女子はイタリア女子には過去に

7回対戦して、7回負けていたと言う

そして、それを吹き飛ばしたい今日この頃です

メンバーは

GK 海堀
RB 近賀
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 宇津木
RM 川澄
RCM 阪口
LCM 澤
LM 宮間
RF 大野
LF 大儀見

FWに大野がスタメン起用され、阪口が怪我から復帰しました
そしてLBに鮫島では無く宇津木が起用されました

続きを読む»

MS&ADなでしこカップ2015:日本女子vs.ニュージーランド女子

こんばんわ、2015年5月24日、MS&ADなでしこカップ2015 日本VSニュージーランドが香川県の丸亀競技場で行われました

そしてその時のスタメン

GK 山根
RB 近賀
RCB 岩清水
LCB 熊谷
LB 鮫島
RM 川澄
RCM 澤
LCM 川村
LM 宮間
RF 安藤
LF 大儀見

いつもと変わらないメンバーではなく、怪我で阪口が出れないので、川村がスタメンです


続きを読む»

2015 FIFA女子ワールドカップカナダ2015 メンバー発表

おはようございます、2015年5月1日、JFAはFIFA女子ワールドカップに向けて正式メンバーを発表した



ここしばらく代表から遠ざかっている澤の復帰はあるのか?

若手は入っているのか?




そんな中、背番号とメンバーが発表される



続きを読む»

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
