

第2025回「癒やされる瞬間は?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「癒やされる瞬間は?」です。日常を過ごしているとストレスが溜まりますよねそんな時は癒やしが欲しくなります。。。ですが私の日常には癒やしが見つかりません!!是非みなさんが癒される瞬間を教えて下さい!!!みなさんの癒やされる瞬間はどんな時ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコ...
FC2 トラックバックテーマ:「癒やされる瞬間は?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

第2023回「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」です。私は自分にコンプレックスだらけなのですが自分のアラ探しばかりしていてはダメだなと思い自分の好きなパーツはなんだろうと考えます。自分ではなかなか思いつかないので私はお世辞だとしても単純なので、他人に褒められた部分が自分の好きなパーツになってしまいます(笑)みなさんは、自分の好きなパー...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

ACL 準決勝 1st レグ

おはようございます、9月30日、G大阪は準決勝で中国の広州恒大戦をアウェーで戦いました

前半オウンゴールで先制をしたのですが・・・・

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

疑問に思った事

こんにちは、なでしこリーグは一部はリーグ優勝は日テレ、ベレーザに決まりましたが
なんと、10月よりエキサイティングステージと言う事で

1位から6位までの上位6チームによる総当りで真の王者を決めるというのを初めて知りました

そして、下位4チームによる入れ替えプレーオフというのも知りました

結局にわかの俺からすればだけど

1回王者になっても意味無いジャン

リーグ戦では一番勝ったチームがそのまま王者になるのが普通なのにだ

それをなんで、わざわざもう一回上位6チームでまた優勝争いをしないと行けないのか理解に苦しみますね

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

第2022回「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」です。長い連休が終わってしまいましたね休みではなかったという人も多いとは思いますが...私は何をするわけでもなく友達と飲みにいって終了しました旅行とか行きたかったのですが打ち合わせとか面倒になって行動に移せず終わりましたでも充実したシルバーウィークをおくれたと思っていますみなさんは何を...
FC2 トラックバックテーマ:「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」


続きを読む»

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

J1 2ND 12節 J2 35節

山形 VS 仙台

1―1でドロー

得点
山形 ロメロ フランク(57)
仙台 ハモン ロペス(67)

鹿島 VS 浦和

1―2で鹿島

得点
鹿島 遠藤(3)
浦和 高木(6)興梠(72)

湘南 VS 横浜FM

1―1でドロー

得点
湘南 永木(70)
横浜FM 伊藤(54)

清水 VS 広島

1―5で広島

得点
清水 鄭(64)
広島 ドウグラス(19)水本(24)浅野(75.80)柏(90+4)

鳥栖 VS 甲府

0―1で甲府

得点
甲府 バレー(66)

G大阪 VS 柏

3―1でG大阪

得点
G大阪 阿部(34.36)宇佐美(60)
柏 クリスティアーノ(54)

F東京 VS 松本

1―0でF東京

得点
F東京 前田(20)

新潟 VS 川崎F

1―2で川崎F

得点
新潟 山本(6)
川崎F 小林(63.74)

名古屋 VS 神戸

2―0で名古屋

得点
名古屋 田中マルクス闘莉王(35)小川(53)

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

なでしこ1部 18節 2部 22節

こんにちは、なでしこリーグも1部は最終節を迎えました
(忙しくて17節書き忘れたのは内緒で)

ベガルダL VS ジェフL

0―3でジェフL

得点
ジェフL 鴨川(40)菅澤(47)保坂(90+2)

AS埼玉 VS 湯郷ベル

1―0でAS埼玉

得点
AS埼玉 薊(53)

伊賀FC VS 新潟L

2―4で新潟L

得点
伊賀FC 杉田(15.37)
新潟L 大石(54)佐伯(57)上尾野辺(80.84)

大阪高槻 VS 日テレ

1―6で日テレ

得点
大阪高槻 壺井(17)
日テレ 阪口(7)田中(10.42)籾木(15.39)中里(90+2)

I神戸 VS 浦和L

0―0でドロー

続きを読む»

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

プロフィール

ふゅりるの中身の人

Author:ふゅりるの中身の人
ただのおっさんです、思った事をたんに書いているだけでした

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ついったー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
